レッスンについて 1回のレッスンで1種類のパンを焼きます。

・ 焼いたパンは全てお持ち帰りできます。

・ 1回完結レッスンですので、お好きなときに参加してください。

・ レッスンのメニューについては 私の方での指定はいたしません。
 パンメニュー1または2の中から、作りたいパンをお選びください。

・ すべての工程をお1人で私と対面で同時進行で作っていきます。

・ 1~2名さま までの少人数制のレッスンです。
 ※なるべく2名さまペアでお申し込みください
時間 レッスン時間は10:30~14:00です。

レッスン内容によっては、終了時間が前後します
参加費 通常メニュー(パンメニュー1)      3000円

チャレンジメニュー(パンメニュー2)  4000円


※ 入会金は頂いておりません。

ランチ、デザート、ドリンク、パンのご試食付きです。
ご自分が作られたパンは、ご家族へのおみやげにしてください。
レシピと材料費込みです。
持ち物 ・エプロン

・ タオル

・パンを持ち帰るための袋(ジップロックなどビニール袋)

・手提げ袋 / エコバッグなど
場所 自宅キッチン

東京都江戸川区  (最寄り駅 : 都営新宿線一之江駅)

お車でお越しの方は、事前にお伝えくださいませ。

※お申し込みが確定しましたら、詳しい住所と地図をお知らせします。
お問い合わせ

お申し込み
お問い合わせは、メールからどうぞ →

レッスンのご予約・お申し込みはこちらのフォームから → 


ご予約は、ご希望のお日にちの1週間前までにお願いします。

こちらからの返信メールに再度返信していただいてから、
レッスン受付完了となります。
返信がない場合は、キャンセルとさせていただきます。


inserted by FC2 system