はじめまして。 おうち*Bakery 主宰の misaです。

1970年.1月12日生まれ 東京都在住。出身は愛知県です。

家族…オット ・ 長女(高3) ・ 二女(中2)の 4人家族です。
江戸川区の自宅キッチンにて、 手作りのパンを楽しむ会「おうち*Bakery」を開催しています。
「パン教室」というほど堅苦しくも無く、気軽におしゃべりをしながらパンを焼くことがメインの会です。

私自身は、短大卒業時に栄養士の免許を取得しております。
パン教室には5年ほど通いましたが、パン講師の資格は取得しておりません。
その点をご了承の上、ご参加ください。

日々パンを焼いていて、焼きたてパンの美味しさや作る楽しさを
みなさんにも伝えられたら…と思い、「おうちBakery」をはじめました。

パン作りのサークル的活動がコンセプトです。
カンペキなパンを作ることが目的の方ではなく
気軽に一緒にパン作りを楽しみたい初心者の方、大歓迎です♪

雑貨集めや雑貨屋さんめぐりが好きです。
編み物やクロスステッチ刺繍など、手しごとも好きです。

パン作りの合間やランチ所時間に、 趣味のお話もできたらうれしいです*^ー^*
わきあいあいのゆったりとした空間でおいしいパンが焼けますように。。。



【掲載誌】
・ ナチュラル好きのおうちCafe掲載
・カフェみたいな暮らしを楽しむ本
・ESSE


inserted by FC2 system